DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2016-01-04から1日間の記事一覧

でもどり

私は「出戻り」オタクです! 子供の頃本気でアイドルのオタクというものをやってきた。子供のお小遣いを駆使して頑張った。それこそ、青春を捧げた。地方に住んでいた。親は反対していた。だからライブも行ったことない。自分より後からファンになった「新規…

きっかけ②

今度はJ事務所 私は紆余曲折で永遠の新規嵐オタになった。 一番楽しかった推し始め初期5年くらいは、今の彼らとは別物だった。楽しかった。 詳細とかオタ歴とかは青春を捧げたから人と比べたくないから書かない。(拗らせ) では、代わりに一番最初のきっか…

きっかけ

自己満ブログだから、好きになったきっかけも書いちゃう ①ハロー 時はハロプロ黄金期、私は小学生で、東京から田舎に転校した。その転校先ではハロプロが流行っていた(転校先じゃなくても時代だったのかも) 私は家的にもミーハーとはかけ離れた子供だった…

はこもの

私は究極のDDです! 誰でも大好き。 中学生くらいのころ、今のようにDDになるなんて想像できなかった。むしろ誰でも大嫌いのDDというくらい捻くれたこどもだったのに。。 「推しメン」や「担タレ」は存在する。ライブでメンバーカラーのTシャツ着て、サイリ…

あいどる

アイドルは楽しい。ブログなんて始めるつもりはなかったけど、浮かれた気分だからブログを始めちゃう。最近はとにかく楽しい。いい年して、アイドルにハマるなんて…恥ずかしい、というより、ちょっぴり将来が心配だけど、楽しいからいいんだ。大事なこと、オ…