DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

でもどり

私は「出戻り」オタクです!

 

子供の頃本気でアイドルのオタクというものをやってきた。子供のお小遣いを駆使して頑張った。それこそ、青春を捧げた。地方に住んでいた。親は反対していた。だからライブも行ったことない。自分より後からファンになった「新規」がライブに行っているのだ。悔しかったけど、雑誌とかいっぱい買ってた。

自分も新規と言われるのが悔しくて悔しくて勉強しまくった(懐)

 

そして、大学生で紆余曲折でアイドルオタを卒業した。 

   

 

 

そして、紆余曲折で出戻った。

ハロー:娘→ベリーズ→カントリー

J事務所:嵐→jump(黄色と黄緑)

 

出戻りとか担降りの人間うざい!

よく聞く言葉である。そうだろう。その通りだろう。

今のこと全然知らないのに、昔のことだけ偉そうに。懐古厨かよ?って?

 

そう、懐古厨と現実が交わっちゃった拗らせOLだから仕方がない。ああ、拗らせている。ずっと続けてきたんじゃなくて、一度卒業してまたハマるというのが拗らせる。

 

今の中学生くらいの子には、後悔しないオタ生活を送ってほしい。そして25くらいでこんな出戻りなんかせず現実を生きて欲しい。