DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017!

年越し、新年は田舎らしく家族で過ごし、おせちをしっかり食べてから、ドームへダッシュ!550キロの長い道のり!(田舎)

 

本年は、JUMPさんから幕開けな訳ですが、さらに有難いことにすでにいくつかチケットも確保出来ています。

 

今年の目標を書いておきます!

①SHOCKに行く!!

この公演だけは何があっても行きたい。どうにかチケットをゲットしたいです…

2017年は文一くん大活躍がすでに見えてますが、それをたくさん観に行けますように。

 

②桃子のラストを後悔なく迎える

ファンとしても絶対に後悔しないように、天才アイドル嗣永さんを送り出したいです。

(既にチャーミー石川とのカウコンを見逃した時点で後悔してる)

 

 

ツイッターに書くと、年末に全然思い出せないから書いてみましたが、今年の年末には桃卒業してるんだね…はぁ

でも今年もたくさん楽しみます。

 

 

まずは早く東京に上陸したい!!