DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017-1 jump dear(1/1)

感想はツイッターに書くと後で見返すのめんどいから、今年からこっちに書くことにします!(内容の薄さはツイッター以下チラシの裏なので、はてなブログさんに申し訳ない)

 

 

JUMP DEAR.  1/1 18時〜 

 

2部のみの参加でした。

 

140字ならこういう回!

チクタクが2回聞けました。ライブは生き物ね。東京ドームはすごい。JUMP担羨ましいほど幸せに溢れてた!すごいグループだ。最高のお正月をありがとう!今年もよろしくお願いします。

 

 

 ひかるくん

→ひかちぇるまじ可愛い。ちぇるちぇるビーム撃ちすぎ

ベースを弾くメガネひかるくんが大好き

ファンサしてるひかるくんを双眼鏡で追いかけるの大好き。ローラひかにゃんもヒカ太郎も好き

すぐネタに走っちゃうひかるくんが大好き

ムードメーカーなひかるくんが大好き

仮面のペンラ配るひかるくんが好き

薮くんの肩に手を置いて笑顔なひかるくんが大好き

八乙女さんバブみ…

やぶひかが大好き

笑顔と真顔のギャップが素晴らしい!

あーひかるくん魅力的すぎる!! 

 最後に最高のお年玉ありがとう〜〜可愛いのにかっこいい!神?

 

 From.の前に口説く♩だとせっかくのFrom.でひかにゃんほとんど見れない…と思ったけど、ちびジュに混じって可愛すぎた〜

(指揮者ひかにゃん大好き人間だから最初からいないのはちょっと悲しかった。黄色風船のちびジュがいるから余計に)

 

今年はひかるくんのチクタク聞きたいよ〜

最後のやぶひかも最高だったけど足りないよ…

 

 やぶくん

→From.でちびジュの風船を奪ってイタズラしちゃうところ、ya-ya-yah思い出した〜〜

エリートJr.なのに(だから?)先輩にイジられまくりで愛されまくった薮くんがイタズラしちゃうなんて〜

薮くんの優しい歌声と慈愛の眼差したまらん〜

薮くんかっこいい

 

 ケイトオカモト

→何であんなにみんなに愛をくれるの〜〜泣ける〜ありがとう〜〜誰よりもアイドル!!!

髪を縛ってギター弾く姿、パパそっくり… 

一挙一動全て愛しい。息子にしたいアイドルランキング堂々の1位

 

 

(中島裕翔さん

→やぶくんと並ぶときと、JUMPバンドの時かっこいいと思いました。

で、BL詳しいのなんで?アイドルも大変だ)

 

 

他には

・やっぱり本物のビトラ凄い

・ドリカムバクステで感謝

 ・スーパーマンの映像、夏のJUMPもかっこいいなぁ

 ・we are 男の子のジュニア込みで1列になるの可愛い

 ・スクールガールの八乙女光さんは可愛すぎました。遅れて薮くんの横に走るとか可愛いの塊。

 

 

 

 いよいよ10周年year!!かっこいいなぁ。

本当に素敵なグループで、大きいグループ。

でも、最後の薮くんの「JUMPはこれからも高みを目指す、高みに行く時はファンのみんなも一緒(ニュアンス)」というファンへのメッセージ素敵でした。

ずっと一緒に成長して来たJUMPファンのみなさんが羨ましい。本当にいいグループですね。

 

 

また、JUMPのライブ入りたいです!

素敵な2017年の幕開けになりました!ありがとうございました!!