DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2016楽曲大賞

今更ながら2016年の楽曲大賞で自分が登録した曲をメモります〜〜

ハロプロ楽曲大賞

まず、楽曲部門はこんな感じ

f:id:tikihp:20170120234755j:image

これっ!って曲がなかったかな?

でも、とにかく「気絶するほど愛してる」のサントラが好きすぎです。

ハロプロ楽曲大賞にはないけど、ベストバイ部門と現場部門があれば、もちろん気絶です。)

 

しかし、まぁ、、、ことごとく、ランクインもせず悲しい結果に終わりました。

 

次にMV部門

f:id:tikihp:20170120234832j:image

MVはまぁこんな感じ。ハロプロはライブだよな。

 

 

推しメンはもちろん、嗣永桃子

 

 

ジャニーズ楽曲大賞

f:id:tikihp:20170120234943j:image

〈楽曲部門〉

迷いました。

From.とシルエットで。

発表された時のトキメキ部門では、

1位シルエット

2位speed it up

だけど、コンサートで見ると、From.でした。

 

大阪観に行った時、From.雑に歌いすぎ!!ひかるくんふざけすぎ!みたいな意見ちらほら目にしたけど、私はあのわちゃわちゃ感というか、多幸感が最高でした。

広いステージの階段に密集するJUMPちゃん。

ひかるくんのとびっきりの笑顔で指揮者!

間違いなく、私の2016年の楽曲大賞です。

 

何でもない日常だけど、幸せが溢れている歌が好き。

ちょっと疲れた週末も、ため息もいらないよ。アイドルちゃん達のキラキラ笑顔が私の日々を彩ってくれます。

 

「今日の君には二度と会えないから、一つでもたくさんの君を焼き付けたい。」

 

私のドルオタモットーじゃん!

 

 

orderは普通に好きで超聞いた。Dear好きな曲多くて迷った。

Give me loveは全然興味なかったけど、1/1にセンターステージで踊る9人が、ただただ美しい高嶺の花でオーラに圧倒されて、思わず双眼鏡離して9人に見入ったから入れた。

 

 

〈現場〉

もちろん何の迷いもなくフィフティシェイズ。

ジョニーデップなんて目じゃない!魅力の塊〜♡

 

 〈担当〉

世界一の浜中文一さんです。世界一だもの。

※ひかるくんは世界一のキラキラアイドル枠!

 

 

③総括!!

 「みんなになんて言われようと好きよ好きよただ好きなのよ!!!!みんなになんで?って聞かれるけど、確かに何でか分かんないけど気絶するほど愛してる!」

 

そして、

 

 「今日の君には二度と会えないから、一つでもたくさんの君を焼き付けたい。」

 

ドルオタ楽しいよ