DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017-3 Endless SHOCK

2017.2.16 endless SHOCK 帝国劇場 1443rd performance 

 

 

事務所沼に落ちて13年。

人生で一度は観て見たいと思い続け縁もなかった舞台。

自担に連れて来ていただきました。本当に本当に幸せ。オタク冥利につきる。一期一会。

 

何も事前知識なしで観劇できました。良かった。余計なこと思わず、素直に息をつく間もなく舞台を追った。胸がいっぱい。

 

光一くんのことは、白馬の王子様だと思っていましたが、そういうのじゃなくて、なんて言えばいいんだろう。堂本光一様でした。

 

華やかさと儚さ。壮大で優美。エンターテイメントでした。

 

続ける難しさ。続けるだけで偉業なのに、常に今日が一番のステージを目指すカンパニー、ただただかっこいい。

 

今日から、ジャニオタ一年生になれた気がします。

 

内容を語るのは10年早いので、次が楽しみ。