DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017-4 ハロコン大阪

2017/2/18 ハロコン大阪 オリックス劇場

2公演入りました。疲れた〜

 

アンジュルム・JJ・つばきが勝利でした。

 

 アンジュルム

本当すごいわ。

あやちょという最強の赤レンジャーがいるのに、かみこ・たけという青レンジャー、隙なく支えるりなかな、職人むろたん、最強アイキャッチりかこ。ここまでで強すぎるのに、ここに最終兵器かっさー。華しかない。

かっさー本当楽しそうだし、同世代と比べて頭10個くらい抜けてる。すごいわ。

 

あいあい待ってるからね〜!

 

序列はアンジュを上にすべき。

 

 

juice

ハロプロハロプロであれるのはクオリティが高いjuiceが磨きをかけ続けるから。 本当素晴らしい。いつの間にかjuiceもお姉さんグループ。5人で極め続けて欲しい。

 

カントリー

カントリーの魅力ってトークだし、正直曲弱いんだよ…カントリーが一番好きなのに、(だからこそ?)弱い。弱すぎた。一番華がない…

それにしても選曲悪すぎない?

カントリーの魅力がある曲持ってるのに、本当活かせてなかった。

 

こぶし

2公演目のメドレーは強かった。選曲は本当大事なんだよーーーーーー

 

つばき

りこりこの目に吸い込まれるし、ゆめのかっこいい。

それより、あんみぃ超可愛い。ハロプロ顔なんだけど、ハロプロにいない本気美人でやばい。レベル高い。笑顔本当に良くて、周りの雰囲気パァッと明るくする!

曲もいいし、人数増やして良かったね!とにかく勢いある!

 

 

あーそれにしてもトップグループさん本当何とかならんの?

 

なんかすごい疲れた

 

 あ、でもギャグ100聴けて幸せ。でもやっぱりBerryz工房がすき。桃子が一番スキ!だけど、Berryz工房じゃなきゃ物足りないな。あななしも、ロマンスも本当物足りなくて、ああもうベリはいないのか…と悲しい気持ちになった。

でも、りかこの、のにゅっ!可愛い〜〜