DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017-5 東西SHOW合戦

2017/2/20 東西SHOW合戦 昼

 

大西畑は本当大西畑だし、康二くんって本当誰よりも弟で愛おしすぎるし、るーたくんはすごいリア恋枠だし。

 

流星ちゃんほんま可愛いな。イチゴのベッドで寝てる天然美少女感と、計算され尽くしたアイドルサイボーグ感にハロオタおばさんイチコロだわ。

大西って書かれた黄色い研修生Tシャツ着て彼女になりたい踊ろ?

ようせいりゅうせい可愛い。

 

ストーンズさんも、ほんと美しい。この星のヒカリ聞きたすぎて東京来たようなもんだから良かった〜高地くんほんまいい人が溢れていた!

実感なさすぎて少クラ見てるみたいだったわ。

バスケとか、あぁ東京ジュニアまじやばい…となりました。ジャニーズの現場来たーって感じ!!!オーラが凄すぎた

 

 

 

 

ファン層になんも言えない気持ちになったので東京のジュニアの現場に来ることはもうないと思いますが、楽しかったです。

 

 

康二くんにもっとお仕事ください…