DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017-6 ハロコン広島(千秋楽)

2017/2/25 広島

 

ハロコン千秋楽。ももち最後のハロコン

 

私もひなフェス行くし、最後のハロー関係の現場ではないんですが、15年間毎年夏冬と30シーズン欠かさず公演してきたハロコンの千秋楽。前人未到です。一般でしたがチケットを用意して広島まで行きました。

 

ベリ最後のハロコンの日、彼女はいませんでした。体調不良とはいえ、アイドルを続ける彼女らしい結果だったことをふと思い出しました。先輩、同期、後輩まで、何人も送り出してきた桃ちゃん自身の最後のハロコン

今日は頼もしい後輩がたくさんいました。

 

生まれたてのbaby love

かりんが「大好き!大好き!」と来て0.2秒くらい間を感じました。先週たこ焼きたこ焼き!だったし、広島はなんだろな?なんてぼーっとしてたら、「大好き!大好き!許してにゃん!」

 

あぁ、最後なんだ…とブワァって涙が溢れそうになりました。そのあとかりんが「ももち先輩ダイスキー!」って。

本当に嬉しかった。JJもすっかりハロプロのお姉さんグループ。本当に頼もしい。

 

あやちょも最後に許してにゃんポーズしたり、ふくちゃんと桃子をセンターに導いて、ハロプロリーダー副リーダーがももちを残して、かわいい声とかわいくて美しい笑顔で最後締めてくれて。

 

Berryz工房卒業した後も、カントリーのPMしてくれて本当にありがとう。

今回のスッペやギャグ100は最高で、幸せだったし、ハロメンと一緒にいて優しい顔してるももち先輩も大好き。もちろんベリやBuono!の桃子も大好きだけど、カントリーのももち先輩が本当に好きだからカントリーのメンバーの涙に最後耐えれる自信がない。

 

最後の挨拶で、ももちコールありがとうございます。こんなに呼ばれるとは、いや期待してましたが。ってこういうところが大好き。

 

嗚呼、語彙力泥棒

 

卒業に向けて日に日に美しく輝くももちを観れる幸せ。ラストが増えてくる寂しさ。

一公演一公演噛み締めながら観たい。

 

 

桃子が一番好き!!!