DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017-10 カントリー 大阪

2017.4.9 ももちイズム Zepp大阪

 

ツアータイトルからワクワクが止まりませんでした。関西で初日!Zepp

すごく楽しみにしていました。

 

まず衣装が最高に可愛い。

私は後ろが長いドレスがすごく好きなので、ももち超可愛くて、theアイドル!!!120%可愛い。ちょっと卒業を意識してさみしい。

他のメンバーも、それぞれのメンバーカラーベースに袖とかがピンクでグラデーションが超可愛かった!

カラフルなそれぞれの色をピンクでまとめてラブリーなアイドルって感じが本当カントリーらしいし、ももちイズム〜!

 

自己紹介も超可愛いの!あーコンサートツアーだなぁ!と実感。ホールらしい演出嬉しい!

 

怒涛の楽曲に、MC超楽しいし、ライブ楽しすぎた〜〜

一瞬で終わった気がしました。

みんなどんどん歌上手くなって本当素晴らしい!成長がすごい〜!

 

 

セトリはシャッフル無しで、Allカントリー。梨沙ちゃんも言ってたけど、他のグループの曲借りなくてもカントリーの曲だけで楽しいライブでした!

このコンサートツアーは、嗣永PM率いる今のカントリーの最高の集大成でした!
5人のそれぞれのイズムをまとめ上げるのがももちイズム!本当にいいグループ!!

 

ももちばっかり主役のグループみたいに見えるかもしれないけど、みんながももちの背中を追いかけ、さらに引っ張る嗣永PMが走り続けるからカントリーは強い!!!

 

ももちがメンバーを見る目が本当に優しいし、メンバーもももちのこと全力で尊敬と信頼でチームとして本当にすごい。

 

カントリーへの想いをつらつら書きたいけどなんとまだ初日!!!

まだまだ入ります!

 

幸せ!!

楽しかった!ありがとう!