DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

カントリー・ガールズ

カントリー・ガールズの突然の発表。

ツイッターカントリー・ガールズの文字を見た瞬間の焦り。

 

ももちの卒業は心の底から悲しい。

でも、ももちの卒業後は5人で頑張ると思った。5人で頑張ると言っていたカントリー・ガールズが本当に頼もしかった。

ももちがいなくても大丈夫とどこか自信があったし、今のハローで間違いなくダントツだと思ってた。

でもどこかで、正直、ももち卒業したら、ビジネスとして厳しいのは目に見えてたから、新メンバーまじいらないけど、仕方ないとはどこかで覚悟していた。

 

 

そんな中の今回の発表。

発表知った時は、梨沙ちゃんか舞ちゃんが接触きつかったのかな?と少し申し訳ない気持ちに。

でもなにが一番悲しいって、移籍する3人はともかく、学業優先が理由と思わせた梨沙ちゃんと舞ちゃんが全然納得してないブログ書いてること。

事務所は、ももちイズムってコンサートツアーやらせて、映像も見てませんか?

ももちイズムはき違えてないですか??

 

少なくとも、ももちファンの私ですら、カントリーのももちイズムは、ももちwithカントリー・ガールズの愉快な仲間たちじゃなくて、カントリー・ガールズ(6人組)で、それはそれぞれのイズムをまとめる嗣永学級のクラス目標のことだと思いました。

 

5人は贔屓目かもしれないけど、個々で言えば間違いなく全員ハローのトップ層。

アイドルだって、言いたくないけどビジネス。選択と集中の基本は昔からの看板商品(娘。)を売ること。

カントリーがその起爆剤になる能力なのは手放しで嬉しい。

 

しかし、ビジネスとはいえ夢を売るお仕事。未成年の子もいる。

あんなブログだけは見たくなかった。5人ではダメだなんて思われた、とあの子達が悔しい思いをしたと思うと、ファンとして心の底から悲しい。

困難荒波大歓迎!カントリーなら大丈夫です!薔薇色の人生!だと思ってました。今も思ってます。

 

5人の幸せを心の底から祈り、少し時間を置いてでもいいからカントリー・ガールズが一つのグループとしてパワーアップして活動できますように。

カントリー・ガールズには仕事でしんどい時本当に助けてもらいました。微力中の微力ですが、ファンでい続けたいと思います。

 

カントリー頑張れ!

今は可愛いだけじゃない!!

可愛い+歌える+踊れる+おもしろい=未来しかなくてごめんね!