DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

やなみん

 

やなみんを初めてきちんと認識したのは、研修生発表会の日の一人スレでした(笑)

一人でロマンスの途中を声真似したすごい新入りがいた!というコメント。(そのあと音声聞いて正直、またすごい研修生採ったんやなぁ…と思いました…)

 

カントリー1周年の日。仕事帰り。

ももち無事復帰してカントリーちゃんなに歌ったのかなぁ〜と、ツイッター開いた瞬間の驚き。忘れられません。

 

2015秋冬参戦の目前。

うたちゃんショックから少しずつようやく立ち直り、直前のハロウィンの死ぬほどかわいい5人の写真見ていて、5人で頑張れる!と秋冬ツアーへのモチベーションの塊だった頃。正直、新メンバー加入にはめちゃくちゃ驚きました。

 

秋冬ツアーはまだ新メンバーは参加せずでこのまま5人で…なんて思ったことも…冬のハロコン、まだいとごめのセリフが、ふなちゃんと交互だった頃。どうしようカントリー好きでいられるかなと不安になったことも…

 

 

ここまで、全然好意的じゃない感じだけど、忘れもしない。初めてVIVA薔薇色を生で見た2016春夏ツアーかな?もう衝撃でした。

なにこの天使達…👼

マジで愛おしさしかなかった…ももちと同い年の女オタがふぁっ…って声出してしまったし、やばいくらい可愛かった。

 

今までの思いを反省しました。

 

PM、中間管理職のりさちゃんまなかん、おぜちぃ、やなふな。

シンメ大好きなので、ブギウギの色分けとかも最高!!って思ってました。

 

 

 

正直、最初はシリイベとか?なんか、PBJL一人だけ選ばれず歌えなかったり?クリスマスも人気投票かよ…みたいな感じで何かとうまくいかなかった感もあったのかな…

 

でも、本当にめちゃくちゃまっすぐ頑張ってたし、気づいたら、いつのまにか、カントリーに無くてはならない存在だった。メンバーの中でも、ファンの中でも。サックスも、MCもDマガもやなみんの独断場だし笑

 

ももちが、ラストハロコンで、カントリーからやなみんを選んでギャグ100歌ってた。これが全てだと思う。

 

誰よりもカントリーを大事にしてくれたやなみん。

 

6/30ももちラストの愛ごめ。嗣永劇場の真骨頂でしたが、カントリーの外にやなみん見つかった!瞬間な気がします。

 

兼任してすぐワールドツアーして本当大変だったと思うけど、やなみんどんどんめちゃくちゃ綺麗なお姉さんになって。時々可愛く甘えて。前髪切って。カントリーでは見せない姿に寂しくなったと思ったら、3周年デコだしだし😭

 

不思議な魅力たっぷりで、やなみんがいてくれて、カントリーのことがもっともっと好きになりました。今のカントリー5人がとにかく愛おしくて、本当に元気しかもらってない。

 

活動が減ったのは本当に悲しい。悔しい。

でも、カントリーの5人こそがハロプロの柱として活躍するのが何より自慢で、みんなどのグループが一番!とか自慢するけど、それ結局うちの子達兼任してるんでカントリーが一番です!なんて、気持ちにもさせてもらって。

カントリーのこと、できた時から見てきて、ものすごく良かったなぁと思う。

 

 

そんな中でのやなみんの卒業。

Buono!武道館で靴を飛ばしてたやなみん笑

そんなことを思い出しながら、最後のステージを見ました。

 

Juiceとの兼任で忙しいはずだけど、びっくりするぐらい歌もダンスも上手になってる。

かっこいい曲大人っぽい曲、でも可愛さと儚さがまさにアンバランスな魅力。Juiceにはやなみんが不可欠なんだなぁと感じました。

やなみんが頑張っていたからJuiceのかっこよさを改めて実感できました!

 

 

そして、誰よりもカントリーを愛してくれたやなみん 。取り調べタイム泣く。キラキラ笑顔のやなみん。

 

そして、やなみんのお手紙。

やなみん最後まで前を見据えてかっこよかった!アイドル!!

 

1曲歌うとなって何歌うの?って会場全体が固唾を飲んだと思う。

 

イントロ。

 

私大号泣。

 

まさかだった。歌って欲しい曲ランキング一位だったけど、ここまで、カントリー、しかもももちイズムごりごりで流石に選ばないと思ってた…

 

もう涙止まらなかった。

 

‪最後カントリーのコーラスありのこの曲を選んでくれてありがとう。

 

仲間に囲まれ、先輩に包まれ、めちゃくちゃ上手に、力強く、でも優しく、儚く歌いあげたやなみん。

上手すぎてびっくりした…

 

本当にありがとう。

 

やなみんがカントリーに入ってくれて本当に嬉しいです。やなみんがいたからカントリーがもっともっと好きになりました。

 

最高に幸せな薔薇色の人生を歩んでください!やなみんなら大丈夫です!

(バスツアーで握手したとき、幸せになります!って力強く言ってくれたのが本当に印象的。そして、ものすごくももちイズムだった。6/30の再現かと思った…)

 

やなみん、アイドルとして駆け抜けてくれて本当にありがとう!‬

 

 

 

 

 

 

  

なんかまだ信じられない…