DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2016楽曲大賞

今更ながら2016年の楽曲大賞で自分が登録した曲をメモります〜〜 ①ハロプロ楽曲大賞 まず、楽曲部門はこんな感じ これっ!って曲がなかったかな? でも、とにかく「気絶するほど愛してる」のサントラが好きすぎです。 (ハロプロ楽曲大賞にはないけど、ベス…

ハロオタが関ジュ沼に溺れた話

お正月も終わり、楽しかった東京から帰ります!安さに負け、ひかりで帰るのですが、暇で暇で仕方ないので、なんか書こう!って思ったので、沼で溺れてる話を書きます〜〜 多分ものすごく謎なきっかけです。 人が沼に落ちる瞬間なんて何でもありです。 (東京…

2017-1 jump dear(1/1)

感想はツイッターに書くと後で見返すのめんどいから、今年からこっちに書くことにします!(内容の薄さはツイッター以下チラシの裏なので、はてなブログさんに申し訳ない) JUMP DEAR. 1/1 18時〜 2部のみの参加でした。 140字ならこういう回! チクタクが2…

2017!

年越し、新年は田舎らしく家族で過ごし、おせちをしっかり食べてから、ドームへダッシュ!550キロの長い道のり!(田舎) 本年は、JUMPさんから幕開けな訳ですが、さらに有難いことにすでにいくつかチケットも確保出来ています。 今年の目標を書いておきます…