DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

わっしょい俳句

去年、友達の誕生日が11/19「いい一句の日」なので、誕生日の企画として、いつもしょーもない遊びをする友達6人くらいでgoogleの投稿のやつ使って匿名で俳句を投稿して、夏井先生よろしく、作家の友人をはじめとしてみんなで品評しあって、順位決めたりして、作った句集を友達にあげるという超高尚な遊びをしました。

 

そんなオタクなので、今回8/17「俳句の日」にジャニーズジュニアの東京ドームライブに向けて「わっしょい俳句」とかいうトンチキイベントを開催してめちゃくちゃテンションが上がりました。

 

わっしょい俳句

f:id:tikihp:20230822191352j:image

 

今回マジでめちゃくちゃ楽しかった!!!

この企画またやって欲しい!!!

 

 

とりあえず川崎皇輝プロが最高すぎたし、

自分が誰の句か知らない状態で好きだった句がドンピシャで推してるジュニア達だったのすごくない?!

 

 

 

https://twitter.com/mmbzbn/status/1692163668165968039?s=46&t=ooScyn6_oAhOLe5jUzH_fg

 

https://twitter.com/mmbzbn/status/1692165480226931113?s=46&t=ooScyn6_oAhOLe5jUzH_fg