DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2021-01-01から1年間の記事一覧

ジャニフェス 当日感想

噂のジャニフェスに行くことができました!!!!なんとアリーナ!!! バクステ近めのアリーナ後方埋もれでした。 本当に贅沢な空間!!! 事務所担させてもらっているので、どこ見てもジャニーズキラキラで、誰を見たらいいの?!!!状態!! ジャニーズ…

2021を振り返る!

2021年もコロナに振り回された一年でした。 相変わらず文句だらけの振り返り。舞台見るたびにコツコツ書き溜めたものを年末に総まとめ(一個人の感想ですのでご了承下さい) ①【大阪一部休演】2021年劇団☆新感線Yellow/新感線「月影花之丞大逆転」 待ちに待…

ジャニオタ、防振双眼鏡を買う!

ついに!防振を買いました!!!!イェーイ!!! ネットでも沢山調べたのですが、私が悩んだ2機や現在持っているものとの比較はなく、誰かの役に立てば…と思い、個人の主観の極みですが、書いてみます。 現在の愛用双眼鏡 ビクセン atera 10×32 こちら、防…

ジャニオタ家計簿のすゝめ

働く独身事務所担女。 この数ヶ月カードの明細見て卒倒しかけたことが何度もあったので、2021年の締め括りとして、試しにオタ活部分だけでも家計簿をつけてみることにしました。 まずはアプリをダウンロード。 とりあえず、「推し活」で検索。 試しに2個ア…

世にも奇妙なオタクのしくじり

‪全世界のオタクへ‬ 公演の予定は絶対にチケットで確認しましょう!!!! ‪申し込み確認で確認してはなりません!! この度ほんとありえないミスをしました。 3日が舞台の予定だよな〜 ↓ 会社のスケジュール 4日 舞台 ↓ ん?4日だったっけ? @会社 ↓ チケッ…

アイドルがいて良かった

こちらのLINEスタンプ、アイドルオタク様におすすめです。 アイドルがいてよかった① https://store.line.me/stickershop/product/16635024/ja アイドルがいてよかった② https://store.line.me/stickershop/product/16776129/ja アイドルがいてよかった③敬語編…

LOVE原宿のミニフォトを年齢別で並べたい!

突然ですが、Love原宿のミニフォトを38人分買いましたそれを年齢別に並べて収納する自己満な楽しみをしたいのです!! きっかけは、友人とミニフォトをどう保存するか話をしていて、普通にグループ別?年代別?とか話す中で、ふと思いついた、年齢別! ジャ…

なにわ男子おめでとう!!!

個人戦で団体戦している関西ジャニーズジュニアが動いたあの日。 (どんなことを呟いていたか見てみたら、自分はまだ全然受け入れられていなかった。) それから2年半。長かった! 中学生の頃からエイトやバドをかっこいい!!と思っても、やっぱり自分は関西…

にょろにょろ音楽劇

話題のニョロ初体験。マジで終わってた。 いるか知らないけど、ニョロ好きな人読まないでください。ニョロ好きな人とは分かり合えないので。 なんで天下のジャ○ーズなぜこの演出家とズブズブなの?オタクなめられてんの?このクソ演出家パトロンなの???な…