DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の現場を振り返る!

‪2019現場‬ 今年も楽しかった! 最後追い込みで、数稼いだ感ある笑 カントリー ・バスツアー 一富士二鷹三カントリー! ・JJ&カントリー・ガールズLIVE大阪 ・JJ&カントリー・ガールズLIVE梁川奈々美卒業スペシャル ・カントリー・ガールズ結成5周年記念イベ…

カントリー・ガールズとハロオタ人生

ついにこの日が来ました。 2019/12/26 カントリー・ガールズ ラストライブ 愛おしくってごめんね! まず、ご縁があり、この公演を見届けられたことを心の底から感謝申し上げます。ありがとうございました。 朝7:30並び始めましたので、少しずつブログでもま…

本日!5周年!おめでとう!だよね♡

カントリー・ガールズ5周年おめでとうございます!! 5年前の11/5。 まさか、自分がここまでカントリーのこと好きになるなんて思いましませんでした。 スーパーバイザーは分かるけど、プレイングマネジャー?!!! 中1?!!研修生少な?と???!!!とい…

カントリー・ガールズ 第一報から一夜明けて

昨日発表直後にブログを書いた。 http://tikihp.hatenablog.com/entry/2019/10/18/222734 そこから多分5時間くらいツイッターに色々書いた。 そして、一夜明けて。 今更兼任を否定するつもりは私にはない。兼任の否定は頑張ってるメンバーの否定にしかならな…

カントリー・ガールズ 第一報

油断していた。 2019/10/18 22時03分 ツイッターを開いた。 フォロワーさんの「カントリー…」というつぶやき 嫌な予感がした。 スクロールした。 カントリーの公式アカウント。 [ ] カントリーちゃん達はカントリー・ガールズでデビューできて、カントリー・…

やなみん

やなみんを初めてきちんと認識したのは、研修生発表会の日の一人スレでした(笑) 一人でロマンスの途中を声真似したすごい新入りがいた!というコメント。(そのあと音声聞いて正直、またすごい研修生採ったんやなぁ…と思いました…) カントリー1周年の日。…

アラサー女オタが一人で人生で初めてハロプロのバスツアーに参加したお話

2019.1.30-31 カントリー・ガールズ ファンクラブツアー in 静岡“一富士 二鷹 三カントリー!に参加しました! ツラツラ書いたら長くなりすぎましたが、一言だけ!! 「女オタとか、1人とか関係なく迷ったら是非参加してくださいバスツアー最高でしたカント…

アイドル

アイドルは永遠ではない。 でも、アイドルがくれた楽しい思い出、ときには悔しいことも、それはファンの中で永遠。 だから、今まだまだ勇気を出せない在宅オタクの方へ一言言えるなら、今からでも遅くないから少し勇気を出してみませんか。 きっと楽しいです…