DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2023を振り返る!

1.1/15 『幽霊はここにいる』 神山

初演の雰囲気がとにかく気になる。

この作品を割と戦後すぐに上演していたとは…なかなか驚き。

 

2.2/4『ザ・ビューティフル・ゲーム』 小瀧 

念願のビューティフルゲーム!

小瀧さんの棒タイ…!!!

 

3.2/20 『20th Century Live tour 2023 ~僕たち20th Centuryです!~』

念願のトニコン。もう感無量。オレじゃなきゃキミじゃなきゃ。最高。

坂本くん本当かっこいい。セクシー。踊り美しい。歌至極

長野くん姫。尊い

いのっち踊りうまい歌上手い!ステージング素敵!

構成も本当に素晴らしくて過去のジャニーズのコンサートで一番よかった!と思うくらいかも!!

 

4.3/18 『午前0時のラジオ局』浜中・福田 ②

 

 

5.3/21 東西ジャニーズJr. Spring Paradise lilかんさい

 

6.4/15 .4/23劇団☆新感線『ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~』三宅・寺西

 

7.4/16 ミュージカル『太平洋序曲』

 

8.4/21 endless SHOCK

コウイチもはや金髪!!美しい。

帝劇2階でSHOCK観たの初めて。コウイチがすぐそこまで来てすごい。やばい。

SHOCKってなんでこんなに良いんだろ…

 

今年のバランスめちゃくちゃいい。おつゆ、原ちゃんと高田翔、深田と阿達くん。

てかハラ最高すぎる。SHOCKコシオカハラショウの芝居良すぎて普通にビビる。

個人的には去年のショウリがライバルには見えず、ショウリより若くて美少年のリツキがえげつないほどのオーラ出すから……ショウリは反抗期の推され坊ちゃんって感じてしまい、ライバル感ゼロでどうも好きになれず、ヒロミツのライバルの方がいいかなって感じだったけど、今年は、リカがかわいい女の子だし、阿達くんは本当にいい意味で不安げで弟ポジとして素晴らしいし、深田がショウリのライバルになりそうなギラギラ感で、カンパニーの中で勝利が反抗期ボーイじゃなく見えてよかった。ショウリにはこのリカな気がした!!!綺咲愛里さんのリカまじでめちゃくちゃ好きだけど、ショウリと並ぶとこのカンパニーのNo.2は明らかにショウリじゃなくてリカというくらいやばすぎるオーラだったから、今年の可憐なりのリカだとピッタリ!(リカに関してはどちらのリカも好きだけど、ショウリとあっていたというだけの話。マジでどっちのリカも好き。)

Wキャストにするならリカをライバルによって変えてほしい…!

れのリカちゃんの腕組あざとくないかわいのめっちゃすごい!そしてNew York Dreamのとこめっちゃ良かった。泣いた。

そしてやっぱりビバ様。天才。美しい。地球の母。ビバ様。

あとはUSA!4人いた!素晴らしい

 

 

5/13ブロードウェイ・ミュージカル『ザ・ミュージック・マン』

クラシカルなミュージカル!非常に素敵。

坂本昌行は本当にミュージカルスター

 

 

5/22 Endless SHOCK eternal

2階サブセン最前列!!!ノーストレス!!!最高!!!

めっちゃよかった

ヒロミツが踊った😭😭😭😭😭無理めっちゃいい!!!!

 

 

7/28なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL'

大西さん本当にめちゃくちゃ良質なアイドル。

重心の重いダンス好き。パステルカラーのボールに埋もれる大西さん最高。金髪長尾くん良き。一番後ろの席で悲しみ。なにわ男子はJstorm感が凄かった。

 

7/29 SHOW BOY 

めーーーーーっちゃジャニーズ!!!!

ふぉ〜ゆ〜だからこその舞台!!!王道の良さだけど、これをできる人はそうそういないよなあ。本当にプロ集団。

若いジュニアがこれを見に行かないのが理解できない!もったいない!入りたてのジュニアには、若い先輩のコンサート見るよりこういう舞台を見てほしいなー!!!

 

7/30 奏劇 vol.3「メトロノーム・デュエット」

暗いという感想をTwitterで見たけど、暗いとか暗くないとは違う何とも言えない非常に芝居らしい作品。よみうりホールのインスタレーションも相まった美しさというか。音楽への知識もセンスも皆無だからよく分からないのだけど、チェロとアコーディオンが合うという体験。奏劇。

文一くんの目の死に方すごい。すごい役者だよ…オーラがすごい。

テラもいい芝居!あの人の良さの感じというか明るさみたいなのテラ独特。

テラのアフト回でした。

 

9/6 ENDRECHERI. LIVE 2023 END RE ME

乗るの恥ずかしいと思うことが勿体無いと感じるほど身体中で音楽を浴びて楽しかった。

めちゃくちゃ楽しかった。非常に良質なライブだった。

 

9/23THEATRICAL LIVE『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』

前髪で芝居する文一くん…!

辰巳くんよかった。

 

12/24「ENTA!6」 4U. ZEPP in de SHOW

大忘年会!!!という感じ

歌がマジで良質

夢で逢えたらが良質すぎてビビる

ふぉ〜ゆ〜さすがです。

ジュニアのイマイチ満足度の低いショーケース的ライブする子達に学んでほしい…

 

12/24『わが街、道頓堀 ~OSAKA 1970~』

関西人そろそろあの時の万博の思い出補正から目を覚まして……血税…泣

文一くんと綺咲愛里様揃えるなら是非良質ミュージカルを…

 

外れ

あけおめ

ニコン Billboard

アンビ春

スノドーム 制作開放メールあり

ジュニアドーム