DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017-2 カントリーリリイベ

2017.2.12. カントリーリリイベ  西北

 

リリイベ最終日にして、今回のリリイベ初参加。東京ばっかりだよ…

 

超生活圏内での開催にビクビクしてたら、やっぱり知り合いとニアミス。即逃げた。

 

寝坊した上に、悠長にまいジャニ見てたら久々にCD 買うためにギリギリまで並んだわ。

 

1部

1.GBBG

MC ふなちゃんとちぃちゃんの関西弁トーク

ふなちゃんがちぃちゃんって呼ぶのかわいい

2.いとごめ

3.恋泥棒

4.わかごめ

5.PBJL

帰る時ハケながら小さく手を振るももちかわいい。下手に座って正解。

 

 

 

2部 

1.GBBG

MC関西弁

2.キスより先にできること

3.ブギウギ

4.恋泥棒

5.PBJL

 

みんなに指示出すももち先輩本当に嗣永プロで好きだなぁ。そんなことよりカントリーちゃんが寒そうで切ない…心配。ももちは超寒そうにしてて心配だけど寒い姿を見せないみんなも心配。やなみんとか耳真っ赤だったわ。

 

握手会で梨沙ちゃんに「え!暖かくして下さいね」って言われてしまった。手冷たかったよね…ごめんね。

 

3部

1.GBBG

MCやなみんの嗣永劇場。お決まりネタやね。

2.ハニーパイ

3.妄想リハーサル

4.恋泥棒

5.PBJL

 

寒いよね。タイツ最初から履かせてあげてよ、スタッフ…体壊して欲しくないよ。

 

今日は3公演とも端の方に座ったけど、いつも視線はおろか顔すら端っこ向かない子達が今日はファンサ多めだった! 

はける時の猛ダッシュかわいい。寒いよね…

カントリーとにかく全員かわいい。天才。

歌もダンスも顔もトークも100点!大好き。

 

アイドルの頑張る姿見たら私も頑張らなきゃなって思える。

ももちの最後のシングルリリイベ。

 

PBJLは5人からももち先輩へのメッセージソングだと思ってる。

「オトナになっても忘れはしないよ。君の口癖は決めたらまっすぐ行け!」

 

頼もしい5人の次のシングルも楽しみです。ももちから教わったこと、背中から盗んだこと、みんなのこれからのパフォーマンスから感じれたら嬉しいな。

5人でいてね?(カントリーのジンクスまじ怖い)