DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

ジャニフェス配信実況

自戒:今年はポジティブな感想を書く事を心がけましょう。

 

・おじゃんぷからスタート!さすがです!

・ジャニーズクエスト!

おおはし 51/51 11/11 手押し相撲

にしはた   47/47  23/23 クッション回し

おおにし 26/26 57/57 自撮り

みちえだ 39/39 17/17 傘バランス

vs

ふじわら 58/58 17/17 野球トーク

たかはし 48/48 22/22 魚さばく

ながお  27/27 56/56 えがお

・キンキの運転姿ごちそうさまです

・D.D.この日の康二やっぱビジュ神だな

・恋降る月夜に〜 王道中の王道はやっぱいいな。THEジャニーズって感じ。

・Bigshot 選曲良き。

・ファンファーレ 上からの登場でよく見えたの思い出した。

・keep the faith  KAT-TUN感が良い。亀って本当パール似合う

無責任ヒーロー かわいい。ヤスかわいい。でもやっぱヨコヒナ…

・MC そぴひかずっと一緒なのかわいい

・なにわ紹介V 白スーツありがとうございます。なにわへの期待度が抜群すぎて怖い〜大西さんから始まるから最強にきゃわグループ感つよい。

・初心LOVE りゅちぇなんだかんだこの形の衣装が可愛い。濃いピンクが似合いますな。何着てても可愛いのだけども。ビジュが良き。茶髪も可愛い。

・頑張れ、友よ 台宙は正義。台宙見れて良き年末年始。台宙できるだけでポイント100倍。やっぱアクロはジャニの醍醐味。アクロアクロ!!

・シンデレラガール

何度見ても最高。康二の最高ベレービジュの姿で紫耀ならんでシンデレラガール😭😭😭これはアンケートなければこうならないと思うと感謝だよな。なければ目黒とかラウールだったやろ?

帰したくないれんこじ〜!!!れんこじも沢山あってエモ〜🥺

あー本当康二キラキラ。

岸くんかわいい。しょうれん美

・Magic touch キンプリはスター。やっぱ良き。圧倒的王子様もいいけど、やっぱこういうキンプリが観れるのが良いよな。

・君の彼氏に 人気だなこの曲本当。

こじれん〜キンプリスノは大変良きコラボ

・Grandeur 康二やっぱ歌良い〜!!普通に0番の男よ!!!

・ダイスマ ここからの関西ジャニーズパートが天才。

まるしげだいご→ひなみちのん!ヒナちゃんかわヨ!!→はまだいごおじゅんた!はー良き

大倉照史大橋長尾!大倉も照史も優しい→ひなみちのんかわいすぎん?→重岡ぱいせん〜→大倉のん長尾鬼かわ→W流星からのヨコギュッと!かわいい!!!

照史とプラチナのジェット乗ったらヤスと神ちゃんと丈!!はい天才。あーダイスマ半端なくキラキラ。東京ドームが似合います。

大吾のハートありがとうございます。

あー本当良い。

・えぇじゃないか

マジ盛り上がる。天才。関西ジャニーズ好き。

どっこいどっこいどっこいしょの大倉やばいビジュ。ヒナが楽しそうで楽しい。

・前向き前向き〜!! ピカチュウ出てきそうなくらい豪華。サザエさんヒナさん。長尾くん踊りが大きくて本当良い。レッツジャニーズエンターテインメント!ヤスとりゅちぇの前向き前向きが世界平和の象徴みたいですごい。

シゲ本当熱い男。ええな。照史のフォローいいよな。

・証拠 本当アツい!!!フェスっぽい!!!天才〜!!やっぱ関西ジャニーズいいよな。ヨコギターすごい!!

・NOROSHI バンドもして本当すごいよな…皆様本当にかっこいいねぇ…トランペットからのシャラーン本当良きだよな。村上さん歌良きねぇ…すごいよな本当…

・硝子 2001

スワンソング 剛が踊っていて本当に良いです。やっぱキンキすごい。空気を掌握する圧倒的なオーラ。

・愛のかたまり ジャニーズ強強選抜集まっても、やっぱキンキが強すぎる。ファンサ(?)剛かわよw

・フラワー 平和の象徴。いい一年になりますように。キンキが本当に精神的支柱なんだなぁ…と。なんか愛を感じた。

・shake 剛くん!〜カミちゃんいいね。りゅちぇカワヨ〜そちゃんかわいいね。しんたろと紫耀がわちゃわちゃかわいいし、なんか紫耀の飛行機マジかわいい。亀ちゃんジェシーにカメラ教えるのなんかめちゃよくない?剛くんしめてちょうだい!光一さんの剛くんで始まり剛くんで終わる良き

・リリック シゲのカメラ教えるのも良い。なんかこう言うのがいいをだよな。ジャニーズ集合の醍醐味。

照史丈!小瀧道枝!りゅちぇおじゅんた!!シゲ大吾!

・夢物語 トラジャトラジャ!の一言で全力で少クラ感でた。ふみきゅんさすが。ふみきゅんの演出のジャニフェス見たい。絶対エモいもん。

・happiness 出た兄貴会!JUMP本当箱庭でかわいい。すごい。カイトとヒナちゃんの組み合わせ謎に良い。

・愛なんだ 重岡大活躍。ないけどねおじゅんたかわいい。おどるふみきゅんかわいい。りゅちぇもかわいい。振り向かない振り向く宮田。

コウイチ!タツヤ!りゅちぇかわいい。からの最後のNEWSはちゃめちゃにビジュ良いよな。

・挨拶 剛山田健人紫耀ラウール剛大吾!

・smile 良き1年になるといいですね。本当に…

新たなスタート。今この時代を一緒に生きていると言っていただけるの本当に感謝だなあ。

今年の目標は、元気でいたいですね。