DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017-7/8

3/16 SHOCK

いい芝居にしたいじゃないですか。

私の大事な言葉を思い出さずにはいられませんでした。

 

3/19 

最後の握手、最後のチェキ。

宝物をありがとう。

 

個別、何か最後なのに何も言えなかった。しょうもない話してしまった。。。

最後の最後の個別、「ダンスやってるんだけど、人前で踊るコツは?」って意味わからん質問。

 

ももちにいつも元気もらってて、笑顔になれるから、私も自分の好きな分野で自分も、人も笑顔にさせたいと思ってとあるダンスを始めました。

個別のその短い時間でそんなこと伝えられなかったけど、ももちは「んー慣れだよ。慣れ!」と。

一見冷たい返しかもしれないけど、ももちが言うと深い。

継続、努力。

一生懸命なももちに惹かれてファンになった私には嬉しい一言でした。

何にしても頑張らなきゃ。

最後の個別なのに、感謝の一言も何も言えなかったけど、嗣永さんのこと心の底から尊敬していて、ファンになれたことを感謝し幸せの限りだと思ってます。

 

3/20

最後のシリイベ。

いつも通りフリースタイルバトルとか楽しかった。

PBJLの歌割。ももちが卒業することしか頭になかったけど、カントリーは続く。

ももちの背中を見て、ももちイズムを継承していくカントリーちゃん。

頼もしい。後輩たちからももちへの信頼関係はもちろん何だけど、ももちの信頼も伝わって来て、泣けた。

 

 

 

 

 

 

 

ももちに最後にありがとうをちゃんと伝えられていませんが、あと数回、もう二度と近くでは会えないかもしれないけど、ありがとうの気持ちで全力でサイリウムを振りたい