DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017-9 ひなフェス

3/26 ひなフェス2017 嗣永桃子プレミアム

 

A1ブロ最後列でした。

 

f:id:tikihp:20170326170404j:image 

そうです。花道最前です。

最高な席でした

 

世の中薔薇色から始まるセトリ。

世界一可愛いももちの歌声。ももちのためのひなフェス。花道通ってくれて、最高に幸せで世の中桃色な所に現れる可愛い可愛い娘達。

カントリーの事好きじゃない桃オタさんも多いみたいだけど、私はカントリーのももち先輩の作る愛の溢れた嗣永学級が大好き!

PBJL、フリースタイルバトルで鍛えた自己紹介、GBBG!!ハロコンとかではなかなか出せないカントリーの良さが炸裂!勝利!

 

そして愛ごめ。

桃ちゃんのセリフからスタート!可愛い。天使。最高。やなみんの取られた!って茶番も全部全部愛おしい。

ももちのこと好きになってから自分じゃないみたい。うまく言えなくってごめんね。

 

大好きなももおぜのMC。そこから怒涛のリリイベ()が始まり、桜ナイトフィーバー!!!!!

ももちが!!!!!

私の前の花道で止まって踊ってくれた!!!!

 

そりゃ、ももちは目の前のオタにファンサとかしないけど、とにかくとにかく可愛くて可憐で、幸せ。

ももちゃんは春が似合う。春の女神。

楽しくて楽しくて仕方がなかった。

 

 

プレゼント抽選会はさすがカントリー!楽しませてもらいました。ななみんに色気が無いんだよなーって盛り上げたり、サーティーワン!なおぜちゃんに英語あってる?!とかももち先生とカントリーちゃんの関係性が素敵。ももち先輩っていう頼りたくなる存在がいても、頼りすぎず、きちんと背中から学んできたカントリーちゃん。愛しかない。

 

ももちとおぜちぃのよくできたMC。嗣永劇場大好き!ももちもみんなのこと信頼してるのが本当にいいグループ。

 

 

 

 そして満を持してBuono!

初恋サイダーから圧倒。レベルが違いすぎた。

セトリが素晴らしい。ももみやあいり。強い。みやちゃん本当美人すぎた。

 

初恋サイダーもロッタラも大好きなんだけど、conomichi聞けたのがすっごい嬉しい!!!

Buono!の横アリ本当楽しみ!

 

ワープで最高潮を迎えた後ありがとうおともだち、いや、ありがとうおとももち。

泣きそうだった。

 

実は、ここにきて花道最前が仇となり、目の前に来てくれたメンバーへの申し訳なさからメインステージのももちに背中を向け、モニターでみることに…

 

 

でも、ハロメンがみんなでありがとうおとももち歌ってるの嬉しかった!!!!

 

 

 

そして、ひなフェス後、すぐに関西に戻らないといけなかったのですが、栃木だけ見て帰りました!!!

f:id:tikihp:20170326173638j:image

なんと!!!いただけました!!!!

私なんかがすみません…という感じで、正直申し訳なさもありますが、大事にします。

本当に嬉しい!!

栃木県のパスポートなるものをいただいたので、日光東照宮夏休みに行ってみたいな!

カステラ美味しかったから普通にもう一個買えば良かった。

ハロオタ用にふるさと納税でちぃちゃんの名刺つけるとかしたらいいんじゃない?

 

 

 

 

私がももちに会えるのはあと6日。

最後が近づいて悲しいはずなのに、もっともっとももちが好きになる。

こんなに幸せなことはない。ファンになってよかった!

 

今日は素敵なコンサートでした。楽しかった!ありがとう!!