DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

カントリーのお姉さんと関ジュのお兄さん

カントリー・ガールズが可愛くて可愛くて仕方がないアラサー女ですが、同じくらい応援している人がいます!

浜中文一(31)ジャニーズ事務所所属。文ちゃん。

 

ドドドド新規が自担というのはおこがましいかもしれませんが、自担が今日地上波ドラマに出演することが報じられました!!!本当に嬉しい!!!

 f:id:tikihp:20181221222750j:image

 

とりあえず浜中文一氏を紹介すると、関西が生んだすごい人です!一言で形容できるタイプではないのですが、とりあえず何をしてる人かと言われると「生田斗真とか風間俊介ポジの人」といえば伝わるのか…舞台を中心に活躍している人です。

ストレートプレイからミュージカルまで大活躍の芝居よし!歌ってよし!踊ってよし!のイケメンです。

 

詳細はググっていただきたいのですが、文一くんはカントリーのこれまでの物語が好きな人にオススメしたい人です!!!

 

カントリーのあのお方、ももち先輩にめちゃくちゃ似てるんです!!!!

 

ももちは知っての通り小5でハロプロキッズに合格してから、Berryz工房Buono!として活躍し、ももち結びで一世を風靡した許してにゃんの人です。Berryz工房活動休止後、カントリー ・ガールズのプレイングマネージャーとして活躍し、惜しまれながら引退した最高のアイドルです。

 

文一くんもももち同様小学生から関西ジャニーズジュニアとして活動しています。

実は最近までジュニアでした。え、30でジュニア??っていうので、何となく生田斗真ポジというのが伝わるかと思います!

 

ももちのカントリーでのPMとしての姿、10歳近く離れた後輩のカントリーちゃん達の成長ストーリーは涙なしでは語り切りません。

 

私の大好きでたまらない一枚がこの写真。

f:id:tikihp:20181221221210j:image

 

文一くんもももち同様先輩・同期、同世代と関西ジャニーズジュニア(通称、関ジュ)として活躍してました。

※ジャニーズジュニアの関西版です。

でも辞めて行く人、デビューする人…いつのまにか関ジュのお兄さんポジションになりました。(今はもう卒業していますが)

 

まずポジションからそっくり!

 

そして、関ジュは人数もそれほど多くなく家族っぽいところがあって、関ジュとハロプロ自体が何となく似ています。

関ジャニジャニーズWESTなど先輩が目にかけてるところもOGとの関係っぽさがあります。

 

私の文一くんの好きなところは、説教くさく語るタイプではなく、スキルで見せつけて後輩が慕っているところ!

とりあえずえげつないセンス・才能で、後輩に背中で語ります。

基本は背中で語るけど、時々母性溢れすぎちゃいます。

f:id:tikihp:20181221221429j:image

※可愛がられているかわいい子は関西ジャニーズジュニアでなにわ男子の大西流星くん!

 

 背中で語るけど、母性溢れちゃうとかただのももち先輩。

 

この過程をぜひジャニーズに興味があるカントリーオタさんに見て欲しい〜〜

 

二人の似てるところはまだまだあって、書ききれないけど…

・歌が上手い

・バラエティセンス異常

・キワモノと見せかけてめちゃくちゃ王道

・ファンと馴れ合わない気高さ

・頭がいい

・えーそんな頃から頑張ってたの?!ってなりがち(嵐のバックについてたのはデビュー時大阪で)

・唯一無二のポジションを勝ち取ってる

・後輩が本気で慕われてる

 ・笑顔と優しい表情

・変にかっこつけない自然体と見せつつ、仕事に対しては本当に誰よりプロフェッショナル

・誰よりも楽しそう

・後輩を育て上げて卒業し次のステージに…

・育ててきた後輩の躍進がスゴイ!

 

 

 ももちに会いたくなってきた😭

 

多分実物を見ないとなかなか伝わらないと思うのですが、見てみたい!と思う方がもしいれば紹介したい番組があります。

 

関ジュがレギュラーを務めるBSの番組に、まいど!ジャーニィ〜(通称、まいジャニ)という番組があります。

ハロプロでいうはぴふれのちゃんとした版みたいな番組なんですけど、そこにちょくちょくゲスト出演する文一くんを見てください!最近はほとんど出てないのですが…動画サイトにあります笑

はぴふれ好きにまじでオススメです!1回目からみていくと今をときめくキンプリの平野紫耀くんのジュニア時代とか出てきます!こぶつばとか加賀とかなんかそんな感じで、ますますはぴふれっぽいです!

ちなみに、先ほどの大西流星くんがレギュラーなのですが、彼は船木結ちゃんにそっくり!という声をちょくちょくツイッターで見かける天才プロアイドルで、そのプロフェッショナルさを楽しめます。

 

私の勝手な超イメージでいうと、

ももち×りさちゃん

→文一くんとすえさま(末澤誠也くん)

圧倒的信頼関係と安心感

 

ももち×ちぃちゃん

→文一くんと大吾くん(西畑大吾くん)

エースとしての接し方

 

ももち×おぜちゃん

→文一くんとこぉちゃん(向井康二くん)

ツンデレな可愛がり方

 

ももち×やなみん

→文一くんと丈くん(藤原丈一郎くん)

弟子っぽさ、愛おしい目線

 

ももち×ふなちゃん

→文一くんとりゅちぇ (大西流星くん)

センス×センス

 

この辺が楽しいです。

 

ハロプロと比べなくても、関ジュはとにかく沼で楽しいので是非一度動画探してみてください!

 

 

 

とりあえず!ドラマ楽しみ!!!!! 

 文一くん本当におめでとうございます!!!