DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2016年 下半期

下半期も記録に残す〜〜

(二度と書き加えないと思われるので、書きかけですが年内に公開します)

 

【7月】

だいこん役者

→文一くん可愛かった〜〜漣さんすごい…

文一くんがきっかけでいろんな芝居を観れるのは本当に幸せだよなーと思いました。

 

こぶしリリイベ

→共学の女子高校生って感じでワチャワチャ〜〜

 

ハロコン大阪②

→久々に最前だったね〜夜も通路で最高でした!

アンジュルム無双だったなぁ〜ももにゃ本当に楽しそうだった!アンジュルムの新人教育ってタイトルで自己啓発本出したらマジで売れると思ったハロコンでした!アンジュルム株式会社に入社したい〜!かみこの成長といい、あやちょとアメリカ本当素晴らしい!

ももちは本当に初恋の幼稚園の先生みたいで本当儚い!!優しい!慈愛に溢れた微笑み!大好き!

そして、2000年生まれが16歳でまじ驚いた。私人生初のハロプロ推しメン辻ちゃんを好きになったきっかけの曲(I Wish)の発売年が生まれ年とは…きしもん本当良かった!

何より通路降臨って高まった〜〜

ジャニオタとハロオタの一番の違いは、通路降臨の平和さ!ハロプロはなんだかんだオタクを信頼してくれてるから本当近い!大事すぎるからハロメンに触るとかできなかったし、むしろきちんと一歩中に入った

 

JUMP大阪②

→2日間本当に幸せだった。仮面の見つめ合いもロミジュリもやぶひかのバーゲンセールをこの目で見れた…幸せ…
女子ドル大好きな私は、Fromの笑顔満点のひよこマスコット的ひかにゃんが神でもう無理…
からの光くんの暗闇でのHブロへの投げチューかっこよすぎてギャップに落ちた…幸せだったなぁ

それにしても光くんあんなにティアドロップ似合うとは…最高にかっこいいんだけど、頭の王冠もお顔も全部最高にキュートでした…

仮面のペンラ買えなかったのが心残り

 

 


【8月】

関ジュanother

→りゅちぇのお誕生日公演に行きました!15歳の夏ってフレーズだけでキラキラ眩しいのに、そんな貴重な一瞬にアイドルしてくれてありがとう。

 

Buono!武道館

有明ぶりのBuono!!FC落選→サイドスタンド落選でようやく掴んだチケットには、中々に振り回されましたが、ブドーカン来て良かった!!みやもも〜〜やっぱりアイドルの雅ちゃんは無敵!またアイドルしてくれて嬉しい!

Buono!ちゃんブドーカンに連れて来てくれてありがとう!


【9月】

ガラスの仮面

→最&高!

ガラカメに落ちました。桜小路くんももちろんかっこいいんだけど、もう全体的に役者さんの勢いに圧倒された。ますまやすごい。少女漫画の金字塔!!紫の薔薇の人!!

 

 

カントリーリリイベ

→いつか書きます


【10月】

ジャニワ梅芸②

→文一くん神。関西本当面白い!
ジャニワは気づいたらずっと文一くん追ってた
お笑いも歌う姿も歌声も後輩に優しい視線を送る姿もかっこいい曲踊る姿も優しい微笑みも全部素敵でした。トニトニがツボすぎた〜〜

関西ジュニア本当素晴らしい

 

カントリーシリイベ・チェキ

→どーだっていい話とかオタ晒し怖い〜

銀のロケットも貰ったなぁ〜

チェキも撮ったな〜〜

 

カントリー大阪②

→カントリーもホールコンやって!見えないよ…ぶっちゃけセトリも毎回ほぼ同じなんだよな…衣装は可愛かった!この衣装でチェキ撮りたかった(>_<)

年代が幅広いグループになると、どうしても下の世代が中間テスト!とか言っても、すでに解放された上の世代は「若いっていいわね〜あったあったそんな時代!」ってなりがちなイメージ。でもカントリーはPMがハッパかけたり、優秀な中間管理職が勉強見てあげたりしてて、この雰囲気がいい!

 

【11月】

フィフティシェイズ②

 →最高だった。ど下ネタというか、下ネタですらない下品な言葉の数々が、美声によって芸術作品になっていた!!!!

とにかく文一くんのグレイがかっこよくて、うちら理想のかっぽーが頭から離れなくて毎日毎日フィフティシェイズのことばっか考えてた。仕事中無意識でフィフティシェイズの曲口ずさみそうでまじやばかった。

新宿駅から混沌の歌舞伎町を通ってプロレスリンクで観劇!このインスタレーションやばい! 

非日常の塊で本当に良かった。

 

 

【12月】

カントリーシリイベ

→久々に最前入れて良かった〜開場もっとギリギリにして欲しい。てか、ライブハウス本当いや

 

クリスマスイベント③

→カントリーって本当トーク面白い!偶然の面白さってよりは、しっかり計算というか狙いに行ってて成功してるから本当に嗣永劇場凄い。鍛えられてるな〜 今回初めて船木が純粋に可愛いと思った!あの子凄いわ。

ももちサンタは本当に美しくて脚が綺麗すぎて2階席から見たとき絶対領域しか見てなかったのは秘密。

 

フィフティシェイズ大阪

→3回も見たら最早グレイの発言に慣れて普通にイケメン王子様にしか見えなかった!

文一くんの歌声まじ神だったし、玉置さんの歌声と舞台映えの凄さ感動的だった。

私は木下なっちゃん先生の振付が大好きだわ〜〜

本当かわいい!文一くんの可愛さにピッタリ!

うちら理想のかっぽーの首輪持って二人で歩くとことか可愛すぎ!

なっちゃん先生天才!

 

 

 

今年はそこそこ現場行けました!
〈J〉
コンサート:3回
舞台:9回
〈H!P〉
コンサート:13回
舞台:1回
イベ:20回くらい

 

楽しい一年でした。

JUMPもハロプロももちろんなんだけど、今年は関西ジャニーズジュニアがいてくれたから、縁もゆかりもない関西で一人暮らしができています。

関ジュちゃん売れてくれ〜〜

 

アイドルは永遠じゃないことは、Berryz工房活動休止のときに嫌という程実感しました。

自分のペースで、全力で応援します!

人は人自分は自分、比べた時点で負けてる〜なので、引き続き自分なりに後悔しないDDライフを送りたいです。

 

(願わくば来年は連番の現場増やしたい。さみしい)