DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2019年の現場を振り返る!

‪2019現場‬

今年も楽しかった!

最後追い込みで、数稼いだ感ある笑

 

カントリー

・バスツアー 一富士二鷹三カントリー!

・JJ&カントリー・ガールズLIVE大阪

・JJ&カントリー・ガールズLIVE梁川奈々美卒業スペシャ

カントリー・ガールズ結成5周年記念イベント Go for the future!!!!

カントリー・ガールズ ライブ2019 愛おしくってごめんね

 

舞台

・スケリグ  

・三婆

・THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019

・THE BLANK! 

・ミュージカル 50 Shades! 

・ロカビリー☆ジャック

 

イベント・ライブ

・嵐のワクワク学校2019 修学旅行

アンジュルム コンサートツアー2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル(LV)

・カントリーリリイベ (山木・小関)

・Hey!Say!JUMP live tour 2019-2020 parade

 

1月

カントリー・ガールズ バスツアー 一富士二鷹カントリー! 

楽しかった。楽しすぎた。

カントリーちゃん大好き!めちゃくちゃ泣いた。

一人参加でも楽しかった!バスツアーまた行きたい!

当日書いた感想↓

 http://tikihp.hatenablog.com/entry/2019/02/02/160826

 


‪2月

スケリグ 

めちゃくちゃファンタジー

 すえがまっすぐでいい演技でした。

 

全然舞台の内容と関係ないけど、非常にもやもやした公演でした。

それなりに高いチケット代を支払ってプロの公演見に行ったはずだけどな☺️☺️☺️

機材トラブル?結局なんだったの?説明聞こえず。屋外に並ばされ、予定の開演時間になっても劇場に入れず、みんな不安げで…超寒いし。結局勿論開演遅れ。結果15分とはいえ、説明ありの15分遅れではなく、席ついても何時スタートか一切アナウンスなしだから、パンフも買えない、トイレも行けない…公演中も集中しようにも、次の予定間に合うかな?なんて頭をよぎる…正直この公演のイメージが怒りしかない〜〜辛い〜内容云々じゃないよね〜〜ツイてない〜〜

 

 

2/14

カントリー・ガールズ/juice=juiceライブツアー大阪‬

 スケリグの遅れで、タクシーで駆けつけた公演。遅れなければ電車で余裕だったからすごい疲れた。

 

ももちイズム以来のZeppなんば。










f:id:tikihp:20191228205546j:image

‪3月

梁川奈々美卒業ライブ‬ 3/14

やなみん、カントリーを愛してくれてありがとう!

当日書いた感想↓

 http://tikihp.hatenablog.com/entry/2019/02/21/211456


‪6月

三婆(康二)

まさか康二に三婆連れて行ってもらえる日が来るとは…めちゃくちゃ良かった。素晴らしい。

いい芝居だった。喜劇なんだけど、感情がストレートに伝わってくる間。マジですごく良かった。康二、松竹座にこんな素晴らしい舞台の形で戻ってきてくれてありがとう!

f:id:tikihp:20191228205410j:image
f:id:tikihp:20191228205407j:image

 

 

ワクワク(嵐・ジャンプ)

私にとって多分ラスト嵐!

青春をありがとう!

f:id:tikihp:20191228205654j:image

 

discotheque(屋良文一)‬

 大阪は花道最前でした〜〜!もうね近すぎた。

今年の良席大賞。楽しい!!ずっと笑ってた!

最高に楽しかった。こんなに楽しい現場ある??屋良くんの笑顔にドキドキ💓文一くん楽しい!!いつかちゃん可愛い!

今回の参加型の感じみんなで作る空間が最高でした!discothequeのすごいところは見るたびにパワーアップしているところ!

淡路島の真鳥の方本当に本当に楽しませていただきました!!笑 最高!笑ったわ!

 

単純に再演じゃなくてどんどん新しいものにチャレンジして、知らなかった?なかなかとつきにくい?なんて思いがちな音楽とダンスの世界を広げてくれる!自分でプロダンサーの公演観に行くことはしたことないから、この公演が本当に楽しい!!

 

あと最後の挨拶泣けたよ〜〜!

f:id:tikihp:20191228205942j:image

 


‪9月

the blank(文一くん)‬ 

期待以上。めちゃくちゃ良かった。

きちんと芝居だった。

文一くんが出た大劇場もの除けば、一番好きな芝居だった。

このところ小劇場系で見たもの全部とことん自分の趣味に合わないみたいな現象が続いてて、めちゃくちゃしんどくて、大劇場ものとかミュージカルしか無理だわと思ってたけど 、今回これ見てやっぱ私芝居好きだわと思った!

公界往来人!テンポとスピード感と、スペイン語!歴史!私のツボ!!!文一くんの自信に満ちた表情が素敵すぎた。2回観た。

 

 

 

11月

カントリーガールズ5周年イベント

5周年おめでとう!


当日書いた感想↓

http://tikihp.hatenablog.com/entry/2019/11/06/061423

f:id:tikihp:20191228212810j:image

 

50shades 文一くん

グレイ様ほんとイケメン!!!

パワーアップの方向性面白すぎて最高だったw

パプリカww

 やっぱ理想のカッポー大好き笑

本当に50shadesのミュージカルソング好きすぎてそこら中で歌いそうになるから本当怖いw

完全に麻痺してる笑

f:id:tikihp:20191228212730j:image
f:id:tikihp:20191228212740j:image
f:id:tikihp:20191228212733j:image
f:id:tikihp:20191228212737j:image


‪12月 ‬

 the elf 文一くん

クリスマスミュージカル!

小学4年の冬にオシャレをしてこのミュージカルに出会えたら心優しい素敵な女性になってそうなくらい愛に溢れていたミュージカル!宝塚の方は本当に歌が素晴らしい。あの人数で素敵なブロードウェイミュージカル観れて良かった!松本幸大くん歌上手い。

なによりも、文一くん50shadeからの振り幅すごすぎて!可愛すぎるしめちゃくちゃ歌うし!でも、やっぱジャニーズ感じたわ。染み付いたアイドルスマイルだわ…

本当に忙しかっただろうな。。。連続公演お疲れ様でした。

 

パンフレットかわいい😍

f:id:tikihp:20191228212909j:image

hey say jump live parade

THE ジャニーズ!めまぐるしい演出!セットやばい。回転ムビステには笑いが止まらない

初めてジャニーズのコンサート行く友達と行ったけど、うおおおおってなってた!

やっぱJUMPみんなかっこいい!め!め!

 

JUMPのMC聞いてると本当に甘やかされ方に頭抱えるし、冷静にうるぷぅって何?w

全体的に30前であることが信じられない笑

それを地で行くところに純粋培養のジャニーズを感じる。やっぱJUMPは違うわ。

トンチキさ最高。さすがです。プロアイドル集団。天才子役に通じるプロ意識を感じるのは私だけ?(語弊しかないと思うけどめちゃくちゃ褒めてます)

f:id:tikihp:20191228212849j:image

カントリー・ガールズラストライブ

ありがとう。ずっと大好き。幸せになってね。


当日書いた感想↓

http://tikihp.hatenablog.com/entry/2019/12/28/005107

 

ロカビリージャック 屋良くん

超よかった!屋良くんはいつも通りカッコいい。屋良くんスター似合う。でも、孤高じゃなくて愛されてるけど、素直になれない感?出すのがすごくうまい。

屋良くんの切ない表情と、照れたような笑顔が好き。なんで好きかというと、どちらも本当に自然。貼り付けたような表情ではないからすごく好き。

 

そして海宝さん超歌上手いし表情可愛いしトキメキ!ビルー!!

優しい嘘。年末らしい幸せのおすそ分けのミュージカルですごく良かった!何より音楽がいい!私やっぱりロカビリー好き!!

昆さんも平野さんもすごく良かった!

なんかめちゃくちゃ一瞬で終わった!もっと観たい!そんな素敵な舞台でした。

f:id:tikihp:20191228212918j:image

 

来年はミュージカル観まくります!

来年こそ都度感想を書くぞ!

まとめて書くのは無理〜〜

 

 

2020.2.2 追記

2019投票

f:id:tikihp:20200203001319j:image
f:id:tikihp:20200203001324j:image
f:id:tikihp:20200203001317j:image

 

反省点

やらさん入れ忘れ

 

迷ったところ

・big shot

・discotheque 

・ロカビリージャック