DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017-11 変わるもの変わらないもの

2017/4/23  NHK大阪 アンジュルム春ツアー

 

ハロコンひなフェスなどなどで観ていましたが、実はめいめい卒業以来の単独ツアーの参戦でした。

 

ただただ圧倒された。 

 

 

黄金期ハロオタだった私。その後ジャニオタに完全移行していたのですが、スマイレージのからくりテレビの替え歌(ちょこっとバカ)がしっかり(在宅)ハロオタに戻るきっかけでした。

あの可愛さに完全に心を奪われました。

 

あれから卒業加入を繰り返し、色々ありましたが、今最高に勢いのあるアンジュルム

 とにかく華やか。

オーラがすごい。

強すぎてずるい。未来しかない。

ハロコン行ってもいつもアンジュルム一人勝ちなんだもん。

 

色々あったからこそ、軸はそのまま、どんどん発展する姿、ツアータイトルが全てを体現していた。

何度も言うけど、アンジュルムのグループとしての新人育成が素敵すぎて、かっさーが愛おしい。(ちなみにアンジュではりかこを推してます。)

 

最初レーザーから始まり、演出かっこいい!んだけど、そのかっこよさが似合うオーラ・踊り・自信に満ちた顔、ああもうあのキュンキュン中学生スマに会えないのかなぁ…と思ったら、かっこいい曲は魅せ、可愛い曲ではアイドルの可愛さもフレッシュさも、でもどこかノスタルジックな愛おしさも溢れていた。

 

変わらないものだけも強いけど、変わるものがあるからもっと強い。

 

全員が今のハロプロ随一のかっこよさ・オーラを高めたら、可愛さ消えると思ったら、よりパワーアップしててアンジュルムすごいわ。 

 

演出、オープニングからレーザー演出とにかくかっこいいし、プロジェクションも迫力満点で良かった。衣装もいい!

 

 

先日カントリーのことをそれぞれのイズムをももちイズムでまとめてるといいましたが、アンジュルムは、少し違っていて、りなぷーの言葉を借りると、それぞれの個がまとまって、×9ではなくて何倍もの虹色のグループ!

 

普段は違うグループを推してますが、ハロオタしててよかった。と、心から思わせてくれました。

ありがとうございました。

 

 

SHOCKサントラで脳内帝劇の浮かれポンチおばさんでしたが、やっぱり今日コンサートで最高ににやけて元気もらってたキモイ自分を思い返すと、ショーが好きで、全力投球する人が好き!

凝った演出見ると胸が高鳴る!!!