DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2016 上半期

ブログの存在を思い出したので久々に長文打ってみる!

 

2016年はそこそこ精力的に現場に足を運びました!新規のDDの極みです。

とりあえず月ごとに振り返って記録をしたい。

【1月】

JUMPカウコン

→JUMPのカウコンは最高すぎた。深夜だからやっちゃいけないことしてるみたい♡っていういつもとは違うテンションで本当に楽しい最高の2016年の幕開けでした!Chikutakuが最高すぎたし、光くんの「みんな俺の女になってくれない?」が最高すぎて最高すぎた!シュシュも可愛かったしもう幸せしかない。

そしてここで関ジュちゃんと出会うという何とも不思議な関ジュ担の入り口でした。謹賀!新年!

ハロコン

→覚えてすらないので、ツイッターで遡ったところ、チケット取りわすれてガラガラの3階から1公演のみ参加したらしい。

MOL、いとごめ〜友よの流れが最高だったらしい。

この時はまだめいめいも愛香ちゃんもいたのか…

JJリリイベ

ハロコンのさゆきのMOLが最高すぎて、さゆきに一言素晴らしかったことを伝えたくてリリイベへ。

握手でJJの推しはさゆきに確定しました。「えーネイル超可愛い!」って言われて嬉しすぎた。制服可愛かったなぁ…

 

【3月】カントリーリリイベ

→リリイベとかって凄い記憶がない

 

【4月】

関ジュ舞台挨拶

→2〜3月の間の現場がない間に完璧に関ジュにはまりました。初の関ジュ現場でした。

ドドドドドド新規ですらエモすぎた!今の関ジュにピッタリなアイドルの青春ストーリーやね!沼

 

カントリー大阪シリイベ

カントリー大阪チェキ系

→記憶が…チェキは可愛い

シリイベが、確かまなかちゃん休業の翌日だったのかな?ちょっと切なかったけどまなかちゃん帰るまで応援したいと思った。

 

 

 

【5月】

アンジュ大阪、武道館

→九位一体。アンジュのレベル高すぎて、最高の9人で泣いた。かみこすでにレベル高すぎた!アンジュのホールコン大好き!!

武道館は特効もかっこよくてアンジュのステージングに感動!ハロプロでは冷静に一番だと思う。めいめい辛い時期のスマを支えてくれてありがとう!めいめいは本当に最後の最後までプロでした!

 

気絶するほど愛してる

→大阪だったので、愛香ちゃんが休業で映像でした。映像でしたが、最高でした。

ちょうど、アイドルが大好きで大好きで大好きな気持ちを抑えられない時期だったので、福田花音先生の歌詞と、愛香ちゃんの演技にとりつかれるように、ビリーへの愛に自分を重ねて個人的にはエモすぎた。

「みんなになんて言われようと好きよ好きよただ好きなのよ。みんなになんで?って聞かれるけど、確かに何でか分かんないけど気絶するほど愛してる!」

この歌詞は全てのドルオタが共感できると思う!

 

6月 カントリー神戸

→ももおぜちぃのカップリングが楽しすぎた。

ちぃをいじるももちが大好き!!ちぃちゃんが相変わらず耳真っ赤だったし本当に可愛いなぁ…ももち先輩のポニーテールは神

 

 

上半期はハロプロ現場がほとんど!

下期は次の記事で!