DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

カントリー・ガールズ 第一報から一夜明けて

 昨日発表直後にブログを書いた。

http://tikihp.hatenablog.com/entry/2019/10/18/222734

 

そこから多分5時間くらいツイッターに色々書いた。

 

 

そして、一夜明けて。

 

 

今更兼任を否定するつもりは私にはない。兼任の否定は頑張ってるメンバーの否定にしかならない。ふなちゃんがアンジュと出会えて良かったって言ってるの見て安心した。

 

これまでカントリーを守ってくれてありがとう。その気持ちでいっぱい。

 

 

カントリーをやりながら、少しずつ気持ちが離れていく姿を感じないように、ある意味盲目的にカントリー大好き。カントリーが一番と言い続けてきました。

 

カントリーちゃん達の負担になってないといいな。カントリーちゃんもカントリーのこと、本当に好きでいてくれたらいいな…

 

そして、

スタートは桃のオタクだったけど、いつの間にかカントリーのこと大好きになってた。

それなのに桃卒まで、カントリーちゃん達の応援できてなかったかな…

桃やめたらオタついてこないと事務所に思われたのが本当に悔しい。

 

オタクがお金使ってたり、YouTube公式の視聴回数あげたり、そんなことを桃の卒業前にできたらよかったよね…本当に申し訳ない。

 

こんなに箱が好きになったのは初めてだったからこそ、さみしい。

 

 

カントリーが自分たちで一度区切りをつけたのはよかった。
今のハロプロは卒業したらすぐ増員。

私には今のカントリーによそから新メンバー入ってきて好きになれる度量はなかったから。

 

 

 

そう考えると、箱推しではなくてそのメンバーが好きなんだな…

 

守ってくれてありがとう

カントリーでいてくれて、カントリーを愛してくれてありがとう

 

でもカントリーちゃん達には本当に本当に本当に幸せになってほしい

 

やっぱりこれが全て