DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017-14. Buono! 横アリ

5/22 横浜アリーナ

 

センターステージ。一面のサイリウム。本当に本当に綺麗でした。私が参加したハローの現場で今までで一番大きい会場でした。とにかく見やすくて、dólceがかっこよくて、生音本当に最高!ロック!ガールズバンド最高!

 

なんかもうずっと泣いてた。

ずっとずっとこのまま時間が止まればいいのに。そう思ったり、Buono!のことだからまたやるでしょ?笑 なんて、思うけど、きっと、本当にこれが最後。

 

今思うと、これほどハローを好きになったのはBuono!がきっかけかもしれない。

私は、しゅごキャラ世代ではなくて、ミニモニ世代なので、初めて好きになったのは黄金期。

そこから°C-uteができる頃には中学生でやっぱり一度離れていた。

でも、たまたまBuono!の3人を動画サイトでみた瞬間、本当に突然好きになった。

Buono!がきっかけでベリを好きになりました。

Buono!はすべてのきっかけ。

 

でも、ありがとうも、何もかも伝えられなかった。

好きになってから現場も行かず、在宅で、気持ち全部伝えられなくてごめんね。

 

忘れるなんて無理だよ。

突然嫌いになれない。

いつまでも大好き。3人がいても、3人がいなくてもずっと。

 

 

私は、2日前のカントリー千秋楽、大号泣はしなかった。うるうるきたけど、カントリーはももちイズムを引き継いだメンバーが見る度に成長している喜びが大きかった。

 

でも、Buono!は集大成とか、そんな簡単な言葉で表せないものだった。

こんなに完成していて、ハロオタだけのものにするのは勿体無いのに、これで終わりと思うと悲しくて悲しくて切なくて。さみしいよ。でも、、、最高のライブだった。

 

 

あいり。

私がハロプロかわいい!!!と思ったきっかけは間違いなく愛理です。

ツインテール最高に可愛かった。

可愛さはもちろん、歌もダンスも、最高の愛嬌。スーパーアイドル。

 

みやちゃん。

今回のみやちゃんほんまに最高だった。性格が本当に可愛くて、無邪気で、存在がかっこよくて、歌も最高で、こんなアイドルなかなかいない。キッズで入ってくれたから存在する唯一無二のアイドル。一番憧れの女の子。

消失点大号泣。雅ちゃんの歌声、優しい表情。クールな立ち姿、笑顔。オーラ。やっぱり雅ちゃんもスーパーアイドル。

 

桃子。

I NEED YOU大号泣だった。アコースティックはずるいよ。凛とした立ち姿、360度光り輝く空間を見つめる桃子。物凄い笑顔でドラムを叩く姿。涙が止まらなかった。かっこよすぎた。

 

 

ビジュアル・歌・ダンス・アイドル性、何を取っても完璧な3人。三者三様で、集まれば何百倍。ユニットを組んでくれて、10年間続けてくれてありがとう。伝説のライブ、同じ空間にいれてよかった。

 

Buono!大好き!!!!