DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

本日!5周年!おめでとう!だよね♡

カントリー・ガールズ5周年おめでとうございます!!

 

5年前の11/5。

 まさか、自分がここまでカントリーのこと好きになるなんて思いましませんでした。

スーパーバイザーは分かるけど、プレイングマネジャー?!!!

中1?!!研修生少な?と???!!!という感じで、「まぁ3月でハロオタ辞めるし新世代だね…PMか…」くらいの気持ちでした。

 

 

あれからいろんなことがあった。ありすぎたよ。

 

今のカントリーの4人の、まっすぐ前を見据えて強く、時にかっこよく、時にセクシーに、常に美しくかわいくある姿を見てグッと来た。今回カントリーちゃんがずっと笑ってたのが印象的。私も久々にうるっとは来たけど泣かなかった!!それが本当に嬉しかった!!

カントリーのライブこんなに心から楽しい!!!と思いつづけられたことが幸せ。

 

 

まず、衣装がとにかくかわいい。

ハローって、かわいい子の集団の中に、たまに身近な子がいるから親しみがあると思うんだけど、カントリーは全員が空想上の生き物なのかな?レベルでかわいい。レベルが違う。

梨沙ちゃんの高めポニー、まいちゃんのハーフツインめちゃくちゃかわいいし、やっぱり私はちぃちゃんはオレンジ、ふなちゃんは黄色が似合うと思う!

パステルカラーももちろん似合うけど、ビビットな原色が似合うのは本当に美人の証!!!あまりの可愛さで女限出てきただけでざわついてたもん。THE アイドル!!!

 

 

笑顔たっぷりの4人。

初めてのハッピーバースデーからスタート!2015年のお誕生日おもいだす

来年はこうして過ごせないけど、5周年、いや、四捨五入したら10周年まで今日みんなでお祝いできた!

 

 

懐かしい曲。カントリー娘。の曲。頑張った曲。念願のつんくつんく曲😭

 

カントリーの5周年を一緒にお祝いできて本当に良かった。

 

 

残すところあと1日しか会えない。

 

カントリーに出会えて良かった

 

カントリーのこと好きになれてよかった

 

5周年本当におめでとう!!!