DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

カントリー・ガールズ 第一報

油断していた。

 

2019/10/18 22時03分

 

ツイッターを開いた。

 

 

フォロワーさんの「カントリー…」というつぶやき

 

 

嫌な予感がした。

 

スクロールした。

カントリーの公式アカウント。

 

 

[ ]

 

カントリーちゃん達はカントリー・ガールズでデビューできて、カントリー・ガールズでいれて幸せだったかな

 

りさちゃん、ちぃ、まいちゃん、ふなちゃん

カントリーでいてくれてありがとう。

本当にありがとう。カントリー・ガールズを好きになれて幸せだった。出会えて良かった。

 

今回は、前と違って、自分たちで話し合って、将来を見据えて決めた選択なんだよね…

どうなるかわからない…じゃないよね…

信じます。

また事務所の適当案ってことはないよね。

 信じていいかな

 

 

 

カントリーのこと12/26まで大好きでいかせてください。願わくばカントリーちゃん達にもカントリーのこと最後まで大好きでいてほしい。お願いだから幸せでいてほしい。

 

 

 

うまくいえないどうしたらいいの?

カントリーちゃんが幸せならそれでいいよ。

心の底からそう思うよ。綺麗事じゃない

本気で思う

 

でも、反面

本当に本当にさみしい

 

カントリーちゃん…

 

 

多分この後事務所への怒り、

ふなちゃんコメントに対して…

など色々出てくると思う

 

事務所への怒りが強まるのはわかってるけど、

カントリーちゃんが幸せでいて欲しいというのが発表されてすぐ思ったことというのをどうしても書いておきたかった。

 

多分また書きます。