DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

自担と推し

下期の現場書く前に…

今年は、DDとして、楽しい楽しい一年でした!が、DDといいますが、ちゃんと決まった人はいます。無秩序じゃないです!笑

 

推し:嗣永の桃子さん

担当:文一くん、光くん

 

私は何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好きです。

そういう意味で、この3人本当に似てるんです。

 

自分の中で確固たる理想というか、アイドル像というかなりたい姿があって。

それを背中で語るの。そして唯一無二の存在になっているところがカッコいい!!

そんな姿に後輩が本気で慕う姿を見るのが心から大好き。

 

この3人、自分的には本当にそっくり!

3人のおすまし顔から不意に見せる笑顔と優しい表情が本当に美しい。キラキラ!!

変にかっこつけない自然体と見せつつ、仕事に対しては本当に誰よりプロフェッショナルで。

だけど、何よりも誰よりも楽しそうでキラキラしている!

 

 唯一無二、メンバーや後輩からの絶対的信頼という点も大好き!

特に後輩に背中で語る姿は、ももちとぶんちゃん本当にそっくり!

二人とも絶対に目の前のファンじゃなくて後ろのファンに手を振るんだけど、こういうところが本当に好き。

 

ももちとひかにゃんのアイドルに邁進する姿は可愛くて仕方ない!ワイプ共演じゃなくてがっつり絡んでほしい!!流しで仕事をせずに常に本気だけどキラキラ笑顔!この仕事がだいすきなんだろうな〜と思うとこっちまで幸せになる!

 

この3人見ていたら、自分も頑張ろう!って思えて大好きで大好きで大好きです。

(基準がももの時点で実はDDじゃない点はお察し。来年の私、推しが引退しても大丈夫?)