DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

2017-19 JUMP I/O

2017/9/9-10 JUMP  三重 

 

お正月以来のJUMPコン!

みんなかっこよかったー!やっぱりオーラが違う。ぉっょぃ…

ミュージカル大好き人間なので階段にズラーっと並ぶと圧巻で眼福でした。

メドレーの階段の上でフォーメーションぐるぐる変わるの本当すごい。

センステに向かってくる感じも凄い。

そして、あれだけのオーラなのに、わちゃわちゃゆるふわな感じがJUMPならではだなぁと思いました!

 

会場中にキラキラ笑顔が溢れていて、やっぱりアイドルは凄いお仕事だと思いました。明日からも仕事頑張ります…

 

そして、正統派のアイドルも大好きなんですが、やっぱり自担としてこの人をずっと追って見たい!と思わせるのは色々な表情を見せてくれる人だなぁ…とひかるくんを見てて改めて思いました。

 

おすまし顔でダンス踊ってると思えば、汗拭くためにすぐ下向いちゃったり、クールにパフォーマンスし、MC中は端っこで何も喋らないと思ったら、場の空気を一気に持って行くムードメーカーさ、凄い笑顔でファンサしまくって、爆モテDK感もあれば、AYTの優しい顔もあるし、ラップだし(?)、真剣な眼差しでベース弾いて、ふとした瞬間両手でお手振りしたと思えばキメッキメだし、水太鼓ではネコみたいに水を浴びて、上靴の側面ほやおとめ ひかるの可愛さ、ちょんまげ可愛いし、母親に魂よくわかんないし、メンバーと絡み、イジられて、愛され力の宝庫!!!

…と何というか、なんかもうコロコロ変わる感じが気になって仕方ない。

 

観光もできて、楽しい週末でした!

ありがとうございました!

 

f:id:tikihp:20170910205542j:imagef:id:tikihp:20170910205546j:image

 

 

 

 

 

 

(やぶひかのビジネス感はうーんと思いつつ、もう薮さんのikujinashi最高だったから、やぶひかもっと下さい。メンバー内やぶひか担の皆様頼みます!!!)