DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

にょろにょろ音楽劇

話題のニョロ初体験。マジで終わってた。

 

いるか知らないけど、ニョロ好きな人読まないでください。ニョロ好きな人とは分かり合えないので。

 

 

 

なんで天下のジャ○ーズなぜこの演出家とズブズブなの?オタクなめられてんの?このクソ演出家パトロンなの???なんなの??よりによってどうしてあの二人使われてるの?こんな素晴らしいエンタメ人材にこの仕事を当てるとか、事務所エンタメを忘れたの?金儲けに走るの???本当に残念。演出も脚本も薄っぺらいご都合主義で、安直な照明も(そんな演出にしなくても読み取れますけど…)、音楽劇?生演奏だけどただのJ-POP カラオケじゃねぇかよ酷すぎ。

雑な場展に酷い役者。役者かも怪しい奴ら大量発生してたけど。端役みんな初舞台なのか?

嫁の芝居見せるためのシーンいらないわ。そこ全部削ってもっと丁寧に描けば?皆様プロのお仕事ですか?本当に本当に金返せ。あとあのクソアドリブおじさん芝居やめた方がいい。

本当ひどかった。。。いわゆる新喜劇みたいな感じかと思えば、別にそういうふうに見せるプロとしてのこだわりも感じず、ただただ酷いだけ。プロの仕事か?お金はかかってたけど学芸会だろ…

対象はマツケン好きなおば様方なの?

人の結婚式行って上司の挨拶がクソだったみたいな感じでした。クソクソクソだけど、それでもふたりは可愛かったし…みたいな。本当人質。皆さんも自担をニョロの人質にとられないように祈って…