DDでスミマセン

何かに一生懸命で唯一無二のポジションを勝ち取ったキラキラした人が大好き 桃/文

LOVE原宿のミニフォトを年齢別で並べたい!

突然ですが、Love原宿のミニフォトを38人分買いました🎉それを年齢別に並べて収納する自己満な楽しみをしたいのです!!

 

きっかけは、友人とミニフォトをどう保存するか話をしていて、普通にグループ別?年代別?とか話す中で、ふと思いついた、年齢別!

 

ジャニーズの歴代の皆々様を15歳、18歳、20歳…と年代はごちゃ混ぜに純粋に年齢別に並べ、並べてあーだこーだ夜通しおしゃべりしたくないですか?!!

 

この時のアツヒロくんとラウール同い年だよ!って騒いでみたり、松本潤!知念様!慎太郎!マリウス!みたいな最強ちびジュ並べて13歳みたいな「役」作るジャニーズ麻雀みたいなの絶対楽しいと思うんですよ。


そこで、皆様の自担様のお写真、それぞれいつの写真か、それが何歳か教えていただけないでしょうか?

 

ジャニショオンラインの1枚目は、〇年春頃20歳…みたいな感じで教えていただけると嬉しいです!

 

マシュマロでもTwitterでもなんでもいいから盛大に情報募集中です!!!誰か有名ツイッタラー様RTしてください笑

正直自担以外も沢山買いましたがうまく情報が集まらず…


有識者の方どうかお力をお貸しください!

 

 

 

 

追記①

10/18最終ここまで集まりました。

 

※暇すぎて全員のデータ集めだしました。

※情報いただいた方、本当にありがとうございます!🙇‍♀️本当に感謝です〜!

 

f:id:tikihp:20211018203418j:image

f:id:tikihp:20211018203428j:image

f:id:tikihp:20211018203442j:image

f:id:tikihp:20211018203453j:image

f:id:tikihp:20211018203504j:image

f:id:tikihp:20211018203527j:image
f:id:tikihp:20211018203524j:image

 

※こちらのスプレッドシート(画像付き)需要あれば何かしら連絡ください

 

 

 

 

 

 

※この中で特に知りたいのはこちらの方々です。情報お願いします🤲

f:id:tikihp:20210812005739j:image

 

 

 

 

追記②8/20

ようやく届き、こんな感じでファイリングしました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

(まだまだ情報募集してます!)